【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチがグリズリーズ戦で復帰か?サッカー練習で回復をアピール?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチがグリズリーズ戦で復帰か?サッカー練習で回復をアピール?

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、ルカ・ドンチッチは、左大腿部の痛みにより現地17日のロサンゼルス・レイカーズ戦を欠場した。

ドンチッチが欠場するのは4試合連続だ。

だが、ドンチッチの大腿部は順調に回復しており、現地20日に行われるメンフィス・グリズリーズ戦で復帰できるかもしれない。

clutchpoints.comによると、ドンチッチは現地17日、「グリズリーズ戦でプレイすることを望んでいる」と語ったという。

レアル・マドリードのファンとしても知られるドンチッチは、シュートアラウンドの際に大好きなサッカーを楽しんだ。

もちろんシューティング練習にも取り組んだというから、多くのマブスファンはドンチッチの復帰を期待しているだろう。

偉大なNBAスターの復帰は、現在勝率5割でウェスタン・カンファレンス8位のマブスを後押しするに違いない。

なお、現地15日のサンアントニオ・スパーズ戦を欠場したカイリー・アービングとティム・ハーダウェイJrのレイカーズ戦のステータスはクエスチョナブルとなっていたが、試合に出場した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す