【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがベン・シモンズを批判「彼の名前をベン・パーキンスに変える」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがベン・シモンズを批判「彼の名前をベン・パーキンスに変える」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは現地25日、古巣フィラデルフィア・セブンティシクサーズとの対戦のためにウェルズファーゴセンターを訪れた。

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントが怪我で離脱している中、シモンズにはネッツを引き上げる働きが期待されているが、シクサーズ戦の特に前半では十分なパフォーマンスを見せることができなかった。

元NBA選手のケンドリック・パーキンスは、それに不満を感じていた模様。

パーキンスはシモンズの前半のパフォーマンスを受け、次のように指摘したという。clutchpoints.comが伝えている。

僕は(ベン・シモンズの)名前をベン・パーキンスに変える。

彼のスタッツは僕と同じだ。

僕は彼がこの瞬間を恐れているんじゃないかと考え始めている。

パーキンスはシモンズほど優れたNBA選手ではなかった。

だが、ボストン・セルティックス時代にNBAタイトルを獲得した実績がある。

つまり、少なくともシモンズがアグレッシブなプレイでネッツをNBAチャンピオンに導かない限り、パーキンスがシモンズを認めることはないだろう。

とはいえ、シモンズがパーキンスの鼻を明かす日が必ずやってくると信じたい。

なお、シモンズの今季のスタッツとパーキンスのNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

B・シモンズK・パーキンス
出場試合数36782
平均出場時間27.521.9
平均得点7.65.4
平均リバウンド6.75.8
平均アシスト6.41.0
平均スティール1.40.3
平均ブロック0.61.2
平均ターンオーバー2.41.6
FG成功率57.4%53.0%
3P成功率0%0%
フリースロー成功率44.6%59.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す