【スポンサーリンク】

レイカーズがトレードでテリー・ロジアー獲得を狙う?

レイカーズがトレードでテリー・ロジアー獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズはオフシーズン中にラッセル・ウェストブルックをトレードで放出すると見られていた。

だが、ウェストブルックの昨季のパフォーマンスと大型契約が足かせとなり、トレードが実現することはなかったわけだが、ここ2試合のウェストブルックのパフォーマンスを受け、再びトレードの噂が浮上した模様。

hoopsrumors.comによると、レイカーズはシャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーに関心を持っているという。

レイカーズはオフシーズン中もロジアーに関心を持ち、複数のNBAチームを含めたトレードを検討したと報じられた。

だが、当時のホーネッツはマイルズ・ブリッジズとの契約交渉を控えていたこともあり、大型契約中のウェストブルックを受け入れることはなかった。

しかし、ブリッジズはNBAでの未来が危ぶまれている状況であり、もしホーネッツがNBAプレイオフレースから脱落するならロジアーをトレードで放出する可能性があると報じられている。

その場合、元NBAオールスターフォワードのゴードン・ヘイワードもトレードに加わると噂されている。

また、レイカーズはユタ・ジャズ、サンアントニオ・スパーズ、インディアナ・ペイサーズとのトレード交渉を再開する可能性があるというが、果たしてウェストブルックのトレードは実現するのだろうか?

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    平均年齢高めなジャズはとにかく、ラメロ21、最近活躍のリチャーズとDSJは24歳だしタンクする気ならデューレントレードしてないし、ウーブレあたりをあっさり指名権にトレードしてる。タンクよりそろそろラメロにプレーオフ経験積ませた方がいいと思ってる。

  2. By 匿名

    レイカーズが得して相手が大損のトレード願望バラまいて好調のチームの足引っ張りまくって実にみっともない。
    ジャズにせよホーネッツにせよオフにゴタゴタしたのに開幕上手くいってるチームがなんで戦力補強じゃなくて貧乏神引き取らないかんのだ

    • By 匿名

      ジャズにしてもホーネッツにしても今勝ててるのは長期的に見てマイナスでしかないしウェンバンヤマを狙う以上ラス引き取って自然な流れでタンクするのがベストだからでは?
      ベテランで一つでも指名権をもらえるならジャズやホーネッツはプラスでしかない

*

CAPTCHA