【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンがプレイイントーナメントを欠場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンがプレイイントーナメントを欠場か?

ニューオーリンズ・ペリカンズは現地6日、ハムストリングの怪我で離脱しているNBAオールスターフォワードのザイオン・ウィリアムソンが再評価を受け、リハビリとコンディショニングを継続することを発表した。

つまり、復帰時期の見通しはまだ立っていないことになるが、ペリカンズはプレイイントーナメントをウィリアムソン抜きで戦わなければならないかもしれない。

The Athleticの記者によると、ウィリアムソンはプレイイントーナメント中に復帰できない見込みだという。

ペリカンズは現在ウェスタン・カンファレンス8位。

レギュラーシーズン2試合を残して同9位のミネソタ・ティンバーウルブズを1ゲーム差でリードしているが、ウルブズとはシーズン最後に戦う。

この試合はタイブレイカーを決める試合ともなるため、ペリカンズとウルブズにとって今季最も重要な試合となるだろう。

ウェスト9位に転落した場合、ペリカンズがNBAプレイオフに出場するためにはプレイイントーナメントで2勝しなければならない。

ウィリアムソン不在のペリカンズとしては、何としてもウェスト8位以上をキープしたいところだ。

いずれにせよ、ウィリアムソンが一日も早く完全回復することを祈りたい。

なお、ペリカンズとウルブズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付NOPMIN
4/7NYK
(ホーム)
4/8SAS
(アウェイ)
4/9MIN
(アウェイ)
NOP
(ホーム)

【スポンサーリンク】

コメントを残す