【スポンサーリンク】

ホークスとジャズがジョン・コリンズを含めたトレードを交渉か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスとジャズがジョン・コリンズを含めたトレードを交渉か?

アトランタ・ホークスは現地2月9日のトレード期限までにジョン・コリンズを放出すると見られている。

コリンズには複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、ユタ・ジャズもその1チームのようだ。

Yahoo Sportsによると、ホークスとジャズはコリンズを含めたトレード交渉を行なっているという。

ジャズはマリク・ビーズリーとジャレッド・バンダービルトをトレード要員とし、ホークスとトレードを交渉しているとされている。

ただし、ジャズはホークスにNBAドラフト1巡目指名権をトレードパッケージに加えるよう要求しているという。

ビーズリーとバンダービルトには多くのNBAチームが関心を持っているというから、ジャズが条件を譲る可能性は低いだろう。

なお、ジャズのジョーダン・クラークソンは先日、延長契約のオファーを断ったと報じられたが、ジャズはクラークソンを重要なスコアラーとみなし、トレードで放出することはないとされている。

ビーズリーとバンダービルトの今季のスタッツは以下の通りだ。

M・ビーズリーJ・バンダービルト
出場試合数4442
平均出場時間26.724.8
平均得点14.08.5
(キャリアハイ)
平均リバウンド3.58.1
平均アシスト1.72.8
(キャリアハイ)
平均スティール0.9
(キャリアハイ)
1.1
平均TO1.01.5
FG成功率40.6%56.5%
3P成功率36.1%33.3%
(キャリアハイ)
FT成功率85.4%
(キャリアハイ)
68.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す