【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがテイラー・スウィフトとデート?兄は否定

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがテイラー・スウィフトとデート?兄は否定

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは、NBAキャリア2年目の今季を飛躍のシーズンとした。

NBAドラフトで指名されなかったリーブスは2ウェイ契約でレイカーズに入団すると、自身の力でスタンダード契約を獲得。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに次ぐ重要な選手として活躍したリーブスまさにサクセスストーリーを体現していると言えるだろうが、リーブスはコート上だけでなくコートの外でも成功しているのかもしれない。

clutchpoints.comによると、リーブスは先日、故郷アーカンソー州にあるバーでシンガーソングライターのテイラー・スウィフトと一緒にいるところが目撃されたという。

だが、こういった報道にはふたりが一緒にいる写真や動画が添えられるものだが、今回についてはそれが一切ない。

そのため、リーブスとスウィフトのデート報道を素直に信じているNBAファンがいれば、「フェイクニュースだ」と指摘しているNBAファンもいる。

一方、リーブスの兄スペンサー・リーブスは涙を流して笑う絵文字を投稿し、「オースティンがバーに行くのは最も非現実的だ」とコメントした。

新進気鋭のスターであるリーブスは独身であり、スウィフトはジョー・アルウィンと破局したばかりであるため、彼らがデートを楽しんだとしても不思議ではない。

もしリーブスとスウィフトが交際しているなら、忙しい時間を縫って逢瀬を重ねるであろうふたりには幸せになってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す