【スポンサーリンク】

シクサーズがトレードでジャレッド・バンダービルト獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがトレードでジャレッド・バンダービルト獲得を狙う?

NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードを擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、バックアップビッグマンを探している。

現在は元NBAシックスマン・オブ・ザ・イヤーのモントレズ・ハレルがその役割を担っているものの、シクサーズはより機動力のあるビッグマンを獲得しようとしているのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、シクサーズはユタ・ジャズのジャレッド・バンダービルトに関心を持っているという。

バンダービルトは一般的なビッグマンと比較すると、決してサイズがあるわけではない。

だが、機動力とウィングスパンがあるバンダービルトは、シクサーズのセカンドユニットにより多彩なオフェンスをもたらすだろう。

バンダービルトには多くのNBAチームが関心を持っていると噂される一方で、ジャズはトレードの見返りにNBAドラフト1巡目指名権を要求しているというが、果たしてシクサーズはバンダービルト獲得レースを勝ち抜き、セカンドユニットの強化につなげることができるだろうか?

なお、バンダービルトの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数52218
平均出場時間24.120.1
平均得点8.3
(キャリアハイ)
6.1
平均リバウンド7.96.6
平均アシスト2.7
(キャリアハイ)
1.5
平均スティール1.01.0
平均ターンオーバー1.31.0
FG成功率55.6%58.0%
3P成功率33.3%
(キャリアハイ)
28.2%
フリースロー成功率65.7%62.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す