【スポンサーリンク】

NBAアナリストのクレイグ・カートンが大胆予想「カイリー・アービングは今季限りでNBA選手ではなくなる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAアナリストのクレイグ・カートンが大胆予想「カイリー・アービングは今季限りでNBA選手ではなくなる」

シーズン中のトレードでブルックリン・ネッツからダラス・マーベリックスに移籍したNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

マブスはアービングに再契約をオファーすると見られているが、アービング獲得以降のマブスは十分な結果を残すことができておらず、現在NBAプレイオフはもちろんプレイイントーナメント出場も危うい状況だ。

そんな中、NBAアナリストのクレイグ・カートンが、アービングの去就を大胆予想した模様。

カートンによると、アービングのNBAキャリアは今季限りで終わるという。カートンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

今季が終われば、カイリー・アービングはもうNBAバスケットボール選手ではなくなるだろう。

彼は終わった。

カイリー・アービングにオファーを出すバスケットボールチームはひとつもない。

すべてのチームはカイリー・アービングが素晴らしい選手であることを分かっている。

僕はこれまで100万回言った。

彼はNBA史上、もしくはこの地球上で最も偉大な25人のバスケットボール選手のひとりだ。

ダラス・マーベリックスが今季プレイオフに進出できなければ、もう終わりだ。

カートンによると、アービングは類を見ないスキルを持つバスケットボール選手である一方で、チームプレイヤーとしては決して優れていないという。

とはいえ、もしアービングがマブスとの再契約を見送ったとしても、アービングにオファーを出すNBAチームは現れるだろう。

そうなった時にカートンがどう弁明するのか、注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す