【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがケビン・ハーターの3ポイントを大絶賛「まるでクレイやステフのよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがケビン・ハーターの3ポイントを大絶賛「まるでクレイやステフのよう」

サクラメント・キングスは今季を4連敗でスタートしたものの、現在6連勝中と急激に調子を上げている。

その大きな要因はNBAオールスタークラスのパフォーマンスを見せているディアーロン・フォックスだろうが、ケビン・ハーターのアウトサイドシュートも見過ごせないだろう。

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターフォワード、ケビン・デュラントも、今季3P成功率49.5%を記録しているハーターに感銘を受けているようだ。

デュラントはハーターについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ケビン・ハーター。

今の彼はクレイ(・トンプソン)やステフ(・カリー)のようなプレイをしている。

ハンドオフからシュートを撃っている。

もし君がバスケットボールのファンではなく、リーグに興味があるなら、ケビン・ハーターのシューティングをぜひ見てほしい。

ケビン・ハーターは3ポイントを1試合あたり7本撃っている

にもかかわらず成功率50%なんだ。

ハーターのアウトサイドシュートがあることにより、フォックスのドライブがより容易になっているのは間違いない。

偉大なNBAスターから大絶賛されたハーターは、これからもアウトサイドシュートでキングスを助け、NBAプレイオフ復帰に貢献することだろう。

なお、ハーターの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数15289
平均出場時間32.329.8
平均得点16.611.7
平均リバウンド2.93.5
平均アシスト3.53.2
平均スティール0.90.9
平均ターンオーバー1.51.3
FG成功率50.0%43.5%
3P成功率49.5%38.7%
フリースロー成功率66.7%77.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す