【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンの浮気を暴露した女性が「彼が太るのも不思議ではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンの浮気を暴露した女性が「彼が太るのも不思議ではない」

ザイオン・ウィリアムソンのガールフレンドがYou Tubeで妊娠を発表した後、ウィリアムソンには祝福の言葉が寄せられた。

だがその後、ポルノスターのモリア・ミルズがウィリアムソンと関係を持っていたことを暴露。

ウィリアムソンに対する祝福の声は一転し、批判が集中しているわけだが、ミルズのウィリアムソン攻撃が止む気配はない。

ミルズによると、ウィリアムソンが体重を問題視されている理由のひとつはソーダの飲み過ぎにあるという。ミルズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

あなたの家のバスルームはソーダのボトルと缶で埋め尽くされていた。

あなたが太り、体型を崩しているのも不思議ではない。

ファッ◯ユー、ザイオン・ウィリアムソン。

あなたには優しくしてきたが、もううんざり。

あなたは私を傷つけ、恥をかかせた!!!

ミルズはそう明かしたが、ソーダのボトルと缶がバスルームを埋め尽くしていたという点については、誇張している可能性がある。

だが、体重で批判されることが少なくないウィリアムソンにダメージを与えるには十分だ。

ウィリアムソンに「嘘をつかれた」と主張するミルズは、怒りが収まるまでウィリアムソンを攻撃し続けるだろう。

3人目の女性が浮上した中、果たしてウィリアムソンはどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す