【スポンサーリンク】

ジャレッド・バンダービルトが2000ドル相当の服を購入して翌日返品?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャレッド・バンダービルトが2000ドル相当の服を購入して翌日返品?

シーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったジャレッド・バンダービルトは、チームにとって不可欠なディフェンダーのひとりだ。

メンフィス・グリズリーズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンドではジャ・モラントに、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのカンファレンスセミファイナルではステフィン・カリーにマッチアップするなど、相手のエースを封じる仕事を任せられているバンダービルト。

そのバンダービルトの、ある行為が話題を集めている。

https://www.instagram.com/p/CqlS_45OxFP/

lakersdaily.comによると、バンダービルトはカンファレンスセミファイナルの前に2000ドル相当の服を購入したものの、翌日に返品したという。

もちろんショップのオーナーは怒りをあらわにしている。

新品の服がユーズドになって返品されたのだから、オーナーの怒りは当然だろう。

バンダービルトがこの件にどう対処するかは分からないが、すべて買い取る男気を見せてもらいたいところだ。

なお、バンダービルトのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルのスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
出場時間2620
得点86
リバウンド66
アシスト21
スティール20
ブロック
TO
FG成功率28.6%
(2/7)
28.6%
(2/7)
3P成功率33.3%
(1/3)
50.0%
(1/2)
FT成功率75.0%
(3/4)
50.0%
(1/2)
+/-+8-10

【スポンサーリンク】

コメントを残す