【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードがNBAプレイオフで結果を残せなかった選手たちを台湾に次々にリクルート

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードがNBAプレイオフで結果を残せなかった選手たちを台湾に次々にリクルート

元NBAオールスターセンターのドワイト・ハワードは、現在台湾リーグでプレイしている。

台湾で最も愛される選手のひとりとなったハワードはリーグの成長に貢献しているというが、ハワードはリクルーターとしての役割も担おうとしているのかもしれない。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズがヘッドコーチのドック・リバースを解雇したことを発表した後、ハワードは名指しこそしなかったものの、リバースを台湾にリクルートするようなツイートをしたという。

ハワードはNBAプレイオフで結果を残すことができなかったフェニックス・サンズのクリス・ポールや、メンフィス・グリズリーズから謹慎処分を受けたジャ・モラントなどに対しても、台湾にリクルートするような投稿を繰り返している。

https://twitter.com/LeNooshi/status/1658329476961378304

だが、彼らはまだNBAで需要があり、需要がなくなって台湾に活躍の場を移したハワードとは状況が異なる。

彼らがハワードのリクルートに応じることはないだろうが、ハワードのしつこいリクルート活動はこれからも続くことだろう。

なお、ハワードの台湾でのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23
出場試合数20
平均出場時間34.9
平均得点23.2
平均リバウンド16.2
平均アシスト5.0
平均スティール0.5
平均ブロック1.2
平均ターンオーバー3.9
FG成功率57.7%
3P成功率22.9%
フリースロー成功率69.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す