【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがレブロン・ジェイムス復帰にあたり「互いにリズムを掴まないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがレブロン・ジェイムス復帰にあたり「互いにリズムを掴まないと」

ロサンゼルス・レイカーズのNBAオールスター、レブロン・ジェイムスが、先日のシカゴ・ブルズ戦で復帰した。

ジェイムスの復帰はレイカーズのNBAプレイオフ進出に追い風となるだろう。

だが、そのためにはレイカーズの全員がリズムを取り戻さなければならないのかもしれない。

ジェイムスの復帰戦を白星で飾ることができなかった後、トロイ・ブラウンJrはジェイムスが復帰したことでオフェンスのリズムが乱れてしまったことを明かしたが、NBAキャリア2年目のオースティン・リーブスもブラウンJrと同じように感じたという。

リーブスはジェイムス復帰後のレイカーズについて、次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

彼の復帰は間違いなく素晴らしいことだ。

だが、誰かがローテーションから外れたり、誰かがローテーションに入ったりすると、チーム全体としてリズムを掴むのが難しい時がある。

それに、DLo(ディアンジェロ・ラッセル)も離脱中だ。

簡単ではない。

僕たちは健康を取り戻さなければならない。

さっきも言ったように、僕たちはレブロンの復帰を喜んでいる。

だが、チームとして健康を完全に取り戻し、互いにリズムを掴まなければならない。

僕たちは自分たちの順位を把握している。

1試合1試合を重要な試合として受け止めなければならない。

次の試合は勝たなければならない。

勝ち、その次も勝つ。

僕たちはここから先、本当に集中しなければならない。

ラッセルは現地29日のシカゴ・ブルズ戦で復帰する見込みだ。

ジェイムスとラッセルは数試合しか一緒にプレイしていないため、すぐにケミストリーを発揮するのは難しいだろう。

だが、プレイイントーナメントに出場し、NBAプレイオフに進出するためには、彼らがケミストリーを構築することが不可欠だ。

まずは現地29日のブルズ戦で彼らがどのようなパフォーマンスを見せてくれるか注目したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す