【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがセルティックス戦黒星に「馬鹿げている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがセルティックス戦黒星に「馬鹿げている」

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスはロサンゼルス・レイカーズが接戦を落とすたびに、「僕たちにミスする余地はない」と発言してきた。

現地28日にボストン・セルティックスに敗れた後も、同じ言葉を繰り返した。

だが、この試合はレフェリーのミスが勝負を分けたと言っても過言ではないため、ジェイムスのレフェリーに対するフラストレーションは相当溜まっているようだ。

ジェイムスはセルティックス戦を終えた後、次のように指摘したという。lakersdaily.comが伝えている。

君たちには前にも話したが、僕たちにミスする余地はない。

僕たちの今季ベストゲームのひとつだった。

それが他の誰かのジャッジ、もしくはミスジャッジに左右されるなんて馬鹿げている。

馬鹿げている。

事態を重く見たNBAは試合後すぐにレイカーズに接触し、レギュレーション最後のジェイムスに対するプレイでミスコールがあったことを伝えた。

だが、1試合1試合が重要なレイカーズにとって何の慰めにもならない。

この日のレフェリーには批判が鳴り止まず、「レフェリーにも罰金処分を科すべき」など厳しい声があがっている中、レイカーズの選手たちが立ち直り、前に進むことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す