【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが来季のラプターズに期待

ポール・ジョージが来季のラプターズに期待

NBA選手の多くは来季に向け、早くもトレーニングを開始している。

特にNBAで成功を勝ち取りたい若手選手たちはオフシーズンを通してトレーニングに励んでいるというが、ロサンゼルス・クリッパーズのNBAスター、ポール・ジョージは、トロント・ラプターズの選手たちが熱心に練習に励む様子に感銘を受けたのかもしれない。

ラプターズのアシスタントコーチを務めるリコ・ハインズ主催のキャンプに参加したジョージは、同じくキャンプに参加したラプターズに選手たちに向け、次のように話したという。fadeawayworld.netが伝えている。

叫べ、トロント。

君たち(ラプターズの選手)全員が参加した。

クレイジーだ。

キャンプの1週目、僕は君たち全員がいるのをユーチューブで見た。

2週目、僕はここに来てプレイした。

3週目、君たち全員が今もここに残っている。

もし君たち全員が来季ホットなスタートを切らなければ、僕はがっかりするだろうね。

昨季のラプターズは再建期に入ると思われていた。

だが、NBAオールスターに選出されたフレッド・バンブリートやルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたスコッティ・バーンズを中心に素晴らしい戦いを繰り広げ、NBAプレイオフ進出を達成。

ファーストラウンドで敗退してしまったものの、ラプターズの選手たちが自信を手にしたのは間違いないだろう。

オフシーズン中もハードワークを続けるラプターズの選手たちは、来季をさらなる飛躍のシーズンとするに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA