【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「僕たち3人が今もウォリアーズのユニフォームを着ているのには理由がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「僕たち3人が今もウォリアーズのユニフォームを着ているのには理由がある」

ゴールデンステイト・ウォリアーズはステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンを中心として長く戦ってきた。

その間にNBAタイトルを4度勝ち取るなど素晴らしい功績を残してきた彼らだが、契約交渉を控えているグリーンとトンプソンがウォリアーズを離れる可能性も否定できない。

そんな中、カリーがウォリアーズを牽引し続けるトリオに言及した模様。

「クレイ・トンプソンとドレイモンド・グリーン抜きでここまで来ることはできた?」と質問されたカリーは、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

まったくできない。

僕たちが今もウォリアーズのユニフォームを着ているのには理由がある。

僕たち3人の間には思い出がたくさんある。

だが、毎年どれだけの思い出をつくり続けることができるのだろうか?

新たなCBAが適用されることにより、すでにアンドユー・ウィギンス、ジョーダン・プールと大型契約を結んでいるウォリアーズがトンプソンとグリーンに大型契約をオファーするのは難しい。

トンプソンとグリーンは両者ともマックス契約、もしくはそれに近い契約を望んでいるというから、カリー、トンプソン、グリーンの体制を維持するのは簡単ではないだろう。

いずれにせよ、まずはウォリアーズの今季の結果に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す