【スポンサーリンク】

アイザイア・トーマスがウォリアーズのワークアウトに参加

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・トーマスがウォリアーズのワークアウトに参加

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは、このオフシーズン中にロサンゼルス・レイカーズとダラス・マーベリックスのワークアウトに参加した。

だが、いずれのチームからもオファーをもらうことができず、まだFAのままだ。

そのトーマスにNBA復帰のチャンスが再び訪れた模様。

HoopsHypeによると、FAポイントガードのトーマスは来週中にゴールデンステイト・ウォリアーズのワークアウトに参加する予定だという。

トーマスはボストン・セルティックス時代に股関節を負傷し、その後のNBAキャリアは低迷。

現在は完治し、NBAでプレイできる自信を持っているというが、バックアップガードの層が薄いウォリアーズにとって良い人材となるかもしれない。

ウォリアーズは先日、ダレン・コリソン、ライアン・アーチディアコノをワークアウトに招聘した。

トーマスはロスターの残り1枠をかけ、マイカル・マルダー、ゲイリー・ペイトンⅡ、そして彼らと争うことになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す