【スポンサーリンク】

カイリー・アービング「NBAチャンピオンの習慣を身につけなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービング「NBAチャンピオンの習慣を身につけなければならない」

NBAオールスターのケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデン、カイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだ。

だが、彼ら3選手が揃う試合はほとんどなく、現在泥沼の7連敗中と期待を裏切る成績にとどまっている。

では、ネッツは何を問題としているのだろうか?

クリーブランド・キャバリアーズ時代にNBAタイトルを獲得したアービングによると、ネッツの選手たちは「NBAチャンピオンの習慣」を身につけなければならないという。アービングのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

チャンピオンシップの習慣を身につけるには時間がかかる。

だが、時間は常に僕たちに味方してくれるわけでははない。

僕にとってこのゲームが何を意味するのか分からないが、今はまだこの流れの中で過ごすことに慣れようとし、注意深く見ようとしているところなんだ。

チャンピオンシップの習慣を身につけるためには、立ち直る姿勢を持ち続け、疲れている時や言い訳したい時も次のレベルに向けてプッシュしなければならない。

それを続けるだけだ。

NBA史上最高のスコアラーのひとりであるデュラントは、NBAオールスターブレイク明けに復帰する見込みだ。

だが、アービングはロードゲームのみの出場であるため、ネッツは今季を通して不安定な状態での戦いを強いられるだろう。

とはいえ、NBAチャンピオンの経験があるアービングとデュラントにはネッツにチャンピオンの習慣を植え付け、次のレベルに引き上げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ワクチン打って当たり前、死ぬ奴は死ねってことやん
    何が変な擁護だ

  2. By 匿名

    変な擁護w

  3. By 匿名

    付け足すと皆ワクチン打ってるんだからお前も打て!ってことになる
    カイリーはリーグやファンの暴言や嘲笑などに左右されず良く信念貫いてると思うよ
    むしろ頑張って欲しい

  4. By 匿名

    ワクチンは打たなくても大丈夫
    もはや理由は何だって良いさ
    極端な話アレルギー反応がある人もいるんだからね

  5. By 匿名

    ワクチンうたずにチームに大混乱を起こしてる
    カイリーがいうのは笑う

コメントを残す