【スポンサーリンク】

ペリカンズのトレードターゲットはディアーロン・フォックスなど4選手?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ペリカンズのトレードターゲットはディアーロン・フォックスなど4選手?

若手中心に再建中のニューオーリンズ・ペリカンズは、現地2月10日のトレード期限までにロスターを再編すると見られている。

これまで複数のNBA選手がトレードターゲットとして噂されてきたが、トレード期限まで約1週間となった今はどのNBA選手をトレードターゲットにしているのだろうか?

RealGMによると、ペリカンズはポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッコラム、サクラメント・キングスのディアーロン・フォックス、ヒューストン・ロケッツのエリック・ゴードン、アトランタ・ホークスのケビン・ハーターに関心を持っているという。

ペリカンズはブレイザーズ、キングス、ロケッツ、ホークスにすでにアプローチしているというが、おそらく他のNBAチームにも接触しているだろう。

ペリカンズはニッケル・アレクサンダー・ウォーカーやジョシュ・ハートなどをトレード要員にすると見られている。

また、アンソニー・デイビスとジュルー・ホリデーのトレードの時に獲得したNBAドラフト指名権があるため、場合によってはそれも加える可能性が高い。

トレードターゲットの4選手の中では特にマッコラムとゴードンに注目が集まっているが、ペリカンズが十分なオファーを出すことができればトレードが実現する可能性は十分あるだろう。

いずれにせよ、ペリカンズはトレード期限に向けて積極的に動いているに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す