【スポンサーリンク】

CJ・マッコラム「レイカーズにはリスペクトしかない」

CJ・マッコラム「レイカーズにはリスペクトしかない」

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフシーズン中にラッセル・ウェストブルックやカーメロ・アンソニー、ドワイト・ハワードなど経験と実績ある選手を獲得し、NBAタイトル奪還が期待できるロスターを構築した。

ベテラン選手たちを1年契約で集めたレイカーズのやり方には賛否両論あるものの、少なくともレイカーズファンは喜びを感じたに違いない。

そんな中、ポートランド・トレイルブレイザーズのCJ・マッコラムがレイカーズに言及した模様。

マッコラムによると、来季のレイカーズはソリッドなチームになるという。マッコラムのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼らは再編した。

彼らは再編し、多くのベテラン選手を獲得した。

僕のお気に入りのメロを獲得した。

彼らはソリッドなチームになるだろうね。

間違いなく良いスターターがいるし、良いバックアップがいる。

層が厚いことにより、ブロンやAD、ラスなどはシーズンを通して何試合か休むことができるだろう。

おそらく理想的だ。

リーグの全チームをリスペクトしているが、特にレイカーズにはリスペクトしかない。

来るシーズンに向けて皆がどのように成長するのか楽しみにしているよ。

そう話すマッコラムだが、スター軍団が常勝軍団になれるとは限らない。

しかし、経験豊富なベテランが揃ったレイカーズはそれぞれがそれぞれの役割をまっとうし、レイカーズを次のレベルに引き上げるだろう。

なお、レイカーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジションキャリア
カーメロ・アンソニーF18
トレバー・アリーザF17
ジョエル・アヤイGルーキー
ケント・ベイズモアG/F9
チョンディー・ブラウンFルーキー
アンソニー・デイビスF/C9
ウェイン・エリントンG12
テイレン・ホートン・タッカーG/F2
ドワイト・ハワードC17
レブロン・ジェイムスF18
ディアンドレ・ジョーダンC13
マック・マクラングPGルーキー
マリク・モンクG4
ケンドリック・ナンG3
オースティン・リーブスPGルーキー
ラジョン・ロンドPG15
ラッセル・ウェストブルックG13

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA