【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがレブロン・ジェイムスの発言に「彼の願いは分かった」

ステフィン・カリーがレブロン・ジェイムスの発言に「彼の願いは分かった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは先日、最も一緒にプレイしたい現役NBA選手としてゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーを挙げた。

ジェイムスとカリーがデュオを結成すれば、多くのNBAファンを魅了するパフォーマンスを見せてくれるだろう。

それが実現することはないだろうが、カリーはジェイムスの「僕が一緒にプレイしたいのは間違いなくステフ・カリー」発言をどう感じたのだろうか?

カリーはジェイムスの発言を受け、次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

彼の願いは分かった。

彼はキャプテンだ。

彼は過去2度のオールスターゲームで僕を指名してくれた。

それで十分かは分からないが、今のところは大丈夫だ。

ジェイムスは以前、カリーを勧誘したことがあると噂されている。

カリーはジェイムスの「最も一緒にプレイしたい現役NBA選手」という評価を嬉しく思っているだろう。

だが、カリーの反応を見る限り、彼らが同じチームでNBAタイトル獲得を目指す可能性はほとんどないと言って良さそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA