【スポンサーリンク】

元NBA選手のクワミ・ブラウンがベン・シモンズに「金を取り返せ」

元NBA選手のクワミ・ブラウンがベン・シモンズに「金を取り返せ」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求したNBAオールスターのベン・シモンズは、プレシーズンとレギュラーシーズンの試合を欠場するたびに罰金を科される可能性がある。

シクサーズは先日、シモンズに対するサラリーの一部支払いを保留したため、シモンズはシクサーズに復帰する、もしくはトレードで他のNBAチームに移籍しない限り、1ドルも得ることができないだろう。

そんな中、元NBAドラフト1位のクワミ・ブラウンがシモンズにアドバイスを送った模様。

ブラウンによると、シクサーズは罰金処分を科すことで資金を回収しようとしているため、シモンズはシクサーズに合流し、サラリーを取り戻すべきだという。ブラウンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

君はキャンプに行くべきだと思う。

あらゆるメディアが君のことを議論しているが、それは素晴らしいことだ。

彼ら(シクサーズ)は君に1億4700万ドルの借金をしているのだから、その金を取り返しにいけばいい。

感情的になるな。

彼らは金の大部分を取り返すためにトレードを遅らせるだろうからね。

彼らはリーグにおける君の価値を台無しにしようとしている。

君はビジネスをやっているのだから、感情の問題ではない。

まずはトレードされる状況に持ち込まなければならない。

フィリーが君をトレードするためには、君は正しいことをやらなければならない。

つまり、キャンプに参加するべきなんだ。

そう話すブラウンだが、おそらくシモンズは金よりプライドを優先させるだろう。

NBA2021-22シーズンの開幕が約2週間後に迫る中、シモンズとシクサーズは果たしてどう対処するのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA