【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスのフォロワー数がNBAなどメジャースポーツのフォロワー数を上回る

レブロン・ジェイムスのフォロワー数がNBAなどメジャースポーツのフォロワー数を上回る

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスはNBAを代表するスーパースターのひとりであり、世界でも高い知名度を誇っている選手のひとりだ。

SNSを通して積極的に情報を発信し、巨大な影響力を持つジェイムス。

そのジェイムスのインスタグラムのフォロワー数が、ついに1億人を突破した模様。

Spotifyの記者によると、NBA、NFL、MLB、WNBAの公式アカウントのフォロワー数を合計しても、ジェイムスの1億人に及ばないという。

ジェイムスは36歳の今もNBAトップレベルのパフォーマンスを維持している。

NBAキャリアを終えた後のジェイムスは”バスケットボールの神様”ことマイケル・ジョーダンと並んで語られるという者も少なくなく、今後もジェイムスの一挙手一投足に熱視線が注がれるのは間違いないだろう。

ジェイムスはNBAで最も人気がある選手のひとりであるだけにアンチも多いというが、これからも自身のプラットフォームを通してさまざまなメッセージを発信し続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA