【スポンサーリンク】

バム・アデバヨ「ユドニス・ハスレムの言葉には耳を傾けなければならない」

バム・アデバヨ「ユドニス・ハスレムの言葉には耳を傾けなければならない」

マイアミ・ヒートのユドニス・ハスレムは、42歳という年齢にもかかわらず現役を続けている。

出場機会はほとんどないものの、常にコートサイドでチームメイトたちを鼓舞し、精神的支柱として頼られているハスレム。

バム・アデバヨによると、ハスレムは長いNBAキャリアを通して多くを経験しているため、ハスレムの言葉には耳を傾けるべきだという。アデバヨのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼はすべてを経験し、すべてを見てきた。

練習においては、最も力強い男のひとりだ。

彼がいると、僕は良くなるしかない。

彼が話をする時は耳を傾けなければならない。

なぜなら、彼は僕たちが到達したい高みに行ったことがあり、それに基づいた話だからね。

ハスレムは先日、カンファレンスファイナルでボストン・セルティックスに敗れたショックから立ち直れず、来季の去就についてはまだ決めることができないと語った。

もし現役を退くとしても。ヒートはハスレムに仕事を用意し、ハスレムはこれまで通り若手たちのメンターとして働くことになるだろう。

果たしてハスレムはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA