【スポンサーリンク】

レイカーズとジェイムス・エニスが相思相愛?

レイカーズとジェイムス・エニスが相思相愛?

ロサンゼルス・レイカーズは元NBAオールスターセンターのディアンドレ・ジョーダンと間もなく契約すると見られている。

ジョーダンをの契約が成立するとレイカーズのロスターは保証付き契約下の選手が14選手となるが、レイカーズはロスターの最後のスポットにベテランウィングマンを加えるかもしれない。

heavy.comによると、レイカーズはFAフォワードのジェイムス・エニスに関心を持っており、カリフォルニア州出身のエニスもレイカーズでプレイすることを希望しているという。

ステイプルズセンターから数時間の場所で育ったエニスにとってレイカーズはホームチーム。

アウトサイドシュートを加えたいレイカーズにとっても、昨季3P成功率43.3%を記録したエニスは魅力的なオプションだろう。

ただし、エニスにはシカゴ・ブルズ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、オーランド・マジックも興味を寄せていると噂されている。

レイカーズでは十分な出場機会を得られないと見られているため、エニスの決断に注目が集まるところだ。

なお、レイカーズはジョーダンを獲得した後、ベテランセンターのマーク・ガソルをトレードで放出する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA