【スポンサーリンク】

パティ・ミルズが先発出場について「僕の役割は変わらない」

パティ・ミルズが先発出場について「僕の役割は変わらない」

ベテランポイントガードのパティ・ミルズは長く過ごしたサンアントニオ・スパーズを離れ、NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツに移籍した。

NBAオールスターガードのカイリー・アービングがホームでの練習に参加できるようになったものの、ホームゲームに出場できない状況は変わっていない。

そのためアービングの代わりにミルズが先発起用されると見られているが、この件についてミルズが言及した模様。hoopsrumors.comが伝えている。

これからどんなことがあろうと、僕の役割は変わらないと思う。

僕にコントロールできることをコントロールし、これまでやってきたように自分の仕事をするだけさ。

僕はそうやってチャンスを最大限に活かしてきたんだ。

ミルズはNBAキャリアの大半をバックアップガードとしてプレイしてきたものの、先発出場の力がある選手であるため、特に混乱することはないだろう。

アービングは先日、「僕は髪によって守られている」などとツイートした。

このツイートにより「アービングが接種することはない」との見方がさらに広がっているというが、アービングが接種を受けるにせよ受けないにせよ、ミルズは常に準備し、最善を尽くすに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA