【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンス「BamBamを忘れることはないだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンス「BamBamを忘れることはないだろう」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドリュー・ウィギンスは、NBAオールスターゲームのスターターに選出された。

ウィギンスには特にファン票が集まったというが、それに大きく貢献したのがウォリアーズのグローバルアンバサダーであるBamBamだ。

大人気ボーイズグループ「GOT7」の一員であり、Twitterで960万以上、Instagramで1500万以上のフォロワーを誇るK-POPスターのBamBamがウィギンスへのNBAオールスター投票を呼びかけたのだから、ウィギンスにはBamBamのファンからの票も集まっていると見られている。

では、ウィギンスはこの件についてどう思っているのだろうか?

ウィギンスによると、BamBamのことは知らなかったものの、今後彼のことを忘れることはないという。ウィギンスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

かなりクールだと思う。

彼はかなりの人気者であり、彼が僕に大量の票が入るように助けてくれたんだ。

BamBamのことは知らなかった。

だが、彼のことは絶対に忘れないだろうね。

ウィギンスはK-POPを聴かないというが、今後はBamBamの音楽を中心に聴いてみるという。

超有名スターからのサポートによるNBAオールスタースターター選出を批判するファンもいるものの、ウィギンスがNBAオールスタークラスのパフォーマンスを見せているのは間違いないだろう。

ウィギンスはNBAオールスターゲームでも活躍し、BamBamに勝利を届けるに違いない。

なお、ウィギンスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数46571
平均出場時間31.735.1
平均得点18.219.4
平均リバウンド4.34.4
平均アシスト2.12.3
平均スティール1.01.0.
平均ターンオーバー1.52.0
FG成功率48.5%
(キャリアハイ)
44.9%
3P成功率41.4%
(キャリアハイ)
34.9%
フリースロー成功率66.2%72.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す