【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ラジョン・ロンドのロブパスフェイクに「やられた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス ラジョン・ロンドのロブパスフェイクに「やられた」

レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズは現地15日、アトランタ・ホークスに勝利し、6連勝を飾った。

レイカーズはこの日もファンを唸らせる華麗なプレイをいくつか見せたが、そのうちのひとつはラジョン・ロンドのフェイクであろう。

ロンドからロブパスをもらえず、ブロックショットの素振りを見せたジェイムス。

この一連のプレイについて、ジェイムスは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼は彼自身がロブパスを出すポイントガードだってことを分かってた。彼はロブパスを出すと思ってた。そして、俺はブロックを狙った。俺は両方とも失敗しちゃったね」

「彼はフェイクパスで俺をやったから、俺はフェイクブロックで彼をやったのさ」

レイカーズにとってアトランタ・ホークス戦は楽なゲームではなかった。

だが、タフなゲームを制し、6連勝としたレイカーズ。

この後はインディアナ・ペイサーズ戦、ミルウォーキー・バックス戦、デンバー・ナゲッツ戦、ロサンゼルス・クリッパーズ戦、ポートランド・トレイルブレイザーズ戦、ダラス・マーベリックス戦とタフなマッチアップを控えている。

この期間を乗り越えることができれば、レイカーズの強さはまたレベルを上げることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す