【スポンサーリンク】

制限付きFAのブランドン・イングラム「ニューオーリンズは最優先のひとつ」

ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムは、今季終了後に制限付きFAになる。

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズからペリカンズに移籍し、オールスタープレイヤーに成長したイングラムには、多くのチームが興味を示すだろう。

そんな中、イングラムが自身の去就に言及した模様。

イングラムによると、ペリカンズは優先して契約したいと思っているチームのひとつだという。clutchpoints.comが伝えている。

ニューオーリンズは最優先のひとつになるだろう。

本当に、本当に良い人たちがたくさん集まっているスペシャルな場所なんだ。

僕たちはこの経験を来季に生かすだろうし、僕たちなら大丈夫。

プレイオフ進出を目指すことに何の問題もない。

僕たちなら大丈夫だ。

イングラムは制限付きFAであるため、ペリカンズには他チームのオファーにマッチする権利がある。

もし他チームがマックス契約のオファーを出した場合、ペリカンズがマッチするか否かにも注目が集まるところだ。

なお、ペリカンズは指揮官のアルビン・ジェントリーHCを解雇し、新たなヘッドコーチを探すと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA