【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラがベイエリアの豪邸を売る

アンドレ・イグダーラがベイエリアの豪邸を売る

シーズン中にマイアミ・ヒートに加わったベテランフォワード、アンドレ・イグダーラは、重要なベンチプレイヤーのひとりとして活躍している。

ゴールデンステイト・ウォリアーズ時代に3度のNBAチャンピオンに輝き、自身4個目となるNBAチャンピオンリング獲得を目指しているイグダーラ。

そのイグダーラが、ベイエリアにある豪邸を手放した模様。

sfgate.comによると、イグダーラは豪邸を365万ドルで売りに出し、わずか6週間で買い手が見つかったという。

イグラーダはウォリアーズに所属していた2017年にこの豪邸を購入。

トスカーナ風の豪邸にはメディアルームやパッティンググリーン、リゾートスタイルのプールとスパ、バスケットボールなどが備わっており、イグダーラは設計には加わらず、住み始めた後もほとんど手を加えていないと報じられている。

当時は360万ドルで購入したというから、今回の売却で5万ドルの利益を手にすることとなった。

イグダーラはNBAキャリア最後のシーズンをウォリアーズの一員としてプレイすると報じられたこともあったが、豪邸の売却はウォリアーズとの決別を意味するものなのだろうか?

なお、イグダーラは3チーム間トレードでヒートに加わった後、2年3000万ドル(2年目はチームオプション)の延長契約にサインした。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA