【スポンサーリンク】

オースティン・リバース「レイカーズはロケッツよりハードにプレイしている」

オースティン・リバース「レイカーズはロケッツよりハードにプレイしている」

ヒューストン・ロケッツはロサンゼルス・レイカーズとのカンファレンスセミファイナル第4戦を落とし、崖っぷちに立たされた。

シリーズ第1戦を制し、勢いに乗るかと思われたロケッツだったが、第2戦以降はNBAチャンピオン最有力候補のレイカーズが支配。

第5戦は絶対に負けられない戦いとなるが、シックスマンのオースティン・リバースによると、レイカーズに勝利するにはインテンシティを最高レベルに引き上げなければならないという。

リバースはレイカーズとのシリーズ第5戦を前に次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

彼らにはおそらくバスケットボール界最高のプレイヤーであるレブロン(・ジェイムス)がいる。

アンソニー・デイビスもいる。

あのチームを相手にプレイすることはできないし、彼らはよりハードにプレイしている。

そうなるとシュートが撃てない。

彼らを倒すつもりなら、彼らよりハードにプレイしなければならないんだ。

エースのジェイムス・ハーデンはシリーズ第4戦でFGアテンプトわずか11本にとどまった。

指揮官のマイク・ダントーニHCはハーデンについて「もっとアグレッシブにならなければならない」、「もう少しセルフィッシュにならなければならない」とし、ハーデンに奮起を促している。

ハーデンはもちろんだが、ラッセル・ウェストブルックなどハーデンをサポートする選手たちにもステップアップを求めたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA