【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール「優勝するにはベテランが必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール「優勝するにはベテランが必要」

ジョン・ウォールが離脱してからのワシントン・ウィザーズは、厳しい戦いを強いられている。

だが、ウォールが完全復帰するであろう来季は、少なくともプレイオフ進出を狙えるチームになるだろう。

しかし、ウォールが目指しているのはプレイオフ復帰ではなく、チャンピオンリングだ。

ウォールによると、そのためには経験豊富なベテランをロスターに加える必要があるという。

ウォールはウィザーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

今のチームのことは大好きだよ。

素晴らしいピースがいくつかあるし、他のチームだと出場機会を得るのは難しいと思うが、出場機会を得ている若手がたくさんいるんだ。

ただ、タイトルを狙うチームのひとつになりたいなら、それぞれの役割を理解してくれるベテランが必要だと思う。

過去数年、俺たちが抱えている問題のようなものさ。

誰も自分たちの役割を本当に理解していなかったんだ。

来季のウィザーズはウォールとビールを中心としたチームに戻る。

そのうえでロスターを調整すると予想されるが、おそらくフロントオフィスも経験豊富なベテランプレイヤー獲得を狙うだろう。

なお、今季終了後にダービス・バータンズ、イアン・マヒンミ、シャバズ・ネイピア、ゲイリー・ペイトンⅡが完全FAになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す