【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールはドレイモンド・グリーンとの関係修復を望んでいなかった?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールはドレイモンド・グリーンとの関係修復を望んでいなかった?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは、昨年のオフシーズン中に当時チームメイトだったジョーダン・プールの顔面に全力パンチを見舞った。

その後、グリーンはプールとプールの家族、ウォリアーズの全員に謝罪し、プールとの関係修復に努めたというが、プールはグリーンの行為を最後まで許すことができなかったのかもしれない。

clutchpoints.comによると、グリーンはプールに連絡し、壊れた関係をゆっくり修復するために努力したが、プールに受け入れられることはなかったという。

昨年夏にウォリアーズからポートランド・トレイルブレイザーズに移籍し、シーズン中のトレードでウォリアーズに復帰したゲイリー・ペイトンⅡは、復帰後のウォリアーズのロッカールームの雰囲気が明らかに違っていたと明かした。

ウォリアーズがプールをトレードで放出したことにより、彼らは関係を修復する機会を失ってしまった。

また、彼らがわざわざ関係を修復しようとすることもないだろう。

とはいえ、彼らの関係が近い将来修復し、雑音のない激しいバトルを繰り広げることを期待したいところだ。

なお、プールとグリーンの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ポールD・グリーン
G8273
MP30.031.5
PTS20.4
(キャリアハイ)
8.5
TRB2.77.2
AST4.5
(キャリアハイ)
6.8
STL0.8
(キャリアハイタイ)
1.0
TO3.12.8
FG%43.0%52.7%
(キャリアハイ)
3P%33.6%30.5%
FT%87.0%71.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す