【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンのパンチ映像が流出

ドレイモンド・グリーンのパンチ映像が流出

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンは先日、チームメイトのジョーダン・プールと口論を繰り広げ、パンチを見舞ったと報じられた。

ウォリアーズのフロントオフィスはグリーンが「一線を越えた」と判断し、罰金処分を科すというが、グリーンがプールにパンチを見舞った映像が流出してしまった模様。

TMZ Sportsは現地7日、グリーンがプールに全力パンチを見舞った映像を公開した。

グリーンはプールを力強く殴ったと報じられたが、まさかこれほど全力で殴っていたと思ったファンは多くなかったのではないだろうか?

ウォリアーズのボブ・マイヤーズGMは先日、ジョーダン・プールのエージェントと延長契約交渉を開始することを明かした。

ウォリアーズはプールに大型延長契約をオファーすると見られている。

一方、マックス契約を望んでいるとされるグリーンは先日、「延長契約は起こらないと思う」と語っていた。

ただし、今回の問題は延長契約が原因のひとつとされているが、マイヤーズGMはそれを否定した。

なお、グリーンはすでに謝罪し、現地8日からチーム練習に復帰すると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    カーもジョーダンに殴られてたらしいし
    見ててどう思ったんだろ

  2. By 匿名

    ウィルスミスのビンタが許されてないのに、私怨の可能性が高い本気ストレートが許されるなら笑う。
    KDのようにJPまで去ったら絶対あかんし、トレードしかないやろ。

  3. By 匿名

    きれいに入ってない?

*

CAPTCHA