【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイドがドノバン・ミッチェルのヒート移籍を認める?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイドがドノバン・ミッチェルのヒート移籍を認める?

NBAオールスターセンターのルディ・ゴベアをトレードで放出した時、ユタ・ジャズはドノバン・ミッチェルを中心としたロスターを構築すると見られていた。

だが、ここ最近はミッチェルにもトレードの噂が浮上。

NBA屈指のスコアリング力を誇るミッチェルにはニューヨーク・ニックスやマイアミ・ヒートなどが関心を持っていると報じられている中、ヒートのレジェンドであり、ジャズのマイノリティオーナーであるドウェイン・ウェイドの反応に注目が集まっている。

larrybrownsports.comによると、サマーリーグの会場に姿を現したウェイドはファンにサインをしている時に「マイアミにドノバンを連れていくの?」と質問されると、肯定の返事をしたという。

ウェイドはただ反射的に答えただけなのかもしれない。

とはいえ、ヒートとジャズどちらにも影響力のあるウェイドの発言により、ミッチェル周辺はますます騒がしくなりそうだ。

なお、ヒートはNBAオールスターフォワードのケビン・デュラント獲得を最優先し、デュラントを獲得できなかった時のセカンドプランとしてミッチェル獲得を狙うと噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す