【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックス「僕たちもリングが欲しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックス「僕たちもリングが欲しい」

メンフィス・グリズリーズのディロン・ブルックスは、常に昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズを攻撃している。

だが、ウォリアーズのステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンにはNBAタイトルを4度勝ち取った事実があるため、彼らにこの事実を突きつけられたら、ブルックスが反論するのは難しいだろう。

現地18日の試合ではトンプソンが4本の指を立て、ブルックスを挑発する様子が見られたが、ブルックスによると、ウォリアーズのようにNBAタイトルを勝ち取ることが大きなモチベーションになっているという。

ブルックスはウォリアーズを下した後、次のようにコメント。commercialappeal.comが伝えている。

彼(トンプソン)はリングを4つ持っている。

彼が言ったことはそれだけだ。

それが僕たちのモチベーションになっている。

僕たちもリングが欲しい。

昨季はステップを踏むことができ、今も前に進み、学び続けている。

フレンドリーなトラッシュトークさ。

ブルックスは「フレンドリーなトラッシュトーク」としたものの、そう思っているNBAファンはいないだろう。

トンプソンは試合後、「ディロン・ブルックスのことは気にしていない」としつつも、「彼が引退した時、誰も彼の話をしなくなるだろう」と強烈にディスった。

彼らのバトルはこれからも続き、ウォリアーズの選手たちはそのたびにNBAタイトル4度獲得をアピールするだろうが、グリズリーズの選手たちはそれをモチベーションに変え続けるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す