【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックス「ステフィン・カリーは強いメンタルを持つひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックス「ステフィン・カリーは強いメンタルを持つひとり」

メンフィス・グリズリーズのディロン・ブルックスは、昨季NBA王者のゴールデンステイト・ウォリアーズを目の敵にしている。

だが、NBA史上最も偉大な3ポイントシューターであるステフィン・カリーについては評価しているのかもしれない。

ブルックスはウォリアーズのシステムにジャブを入れつつ、カリーについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はあらゆるものを見てきた。

あらゆるタイプのディフェンダーにガードされてきた。

すべてのプレイが彼のためにセットアップされている。

毎晩イリーガルスクリーンだ。

だが、僕と対戦する時の彼は強いメントルを持っているひとりさ。

ウォリアーズはカリーに3ポイントを撃たせるため、スクリーンプレイを多用している。

「ウォリアーズのスクリーンはイリーガル」という指摘は以前からあるものの、笛が吹かれない限りディフェンダーは対応しなければならない。

グリズリーズは現地9日にウォリアーズと対戦する。

カリーはその日までに復帰する可能性があると報じられているが、もし復帰した場合、ブルックスがどう対処するのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す