【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがドレイモンド・グリーン攻撃「ウォリアーズ以外のチームでプレイしていたら・・・」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがドレイモンド・グリーン攻撃「ウォリアーズ以外のチームでプレイしていたら・・・」

メンフィス・グリズリーズのディロン・ブルックスは、昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズと何度もタフなバトルを繰り広げている。

彼らのバトルがコート外にも及んでいることは誰もが知るところだが、特にドレイモンド・グリーンとは激しいトラッシュトークを展開している。

そのブルックスが、再びグリーンを攻撃した模様。

ブルックスによると、グリーンがNBAで成功を収めているのはウォリアーズにいるからであり、他のチームにいれば誰だか分からない存在になってしまうという。ブルックスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕はドレイモンドのことがまったく好きではない。

ゴールデンステイトのことが好きではない。

彼らの何も好きではない。

ドレイモンドはよく喋る。

彼のゲームはクールだ。

ゴールデンステイトではね。

だが、もし彼が他のチームでプレイしていたら、誰だか分からない存在になってしまうだろう。

彼はハートを持ってハードにプレイしている。

彼らにとってディフェンスの鍵だ。

彼らが彼を気に入っているのは、彼があの場所にいるからだと思うよ。

そう語ったブルックスだが、グリーンにはNBAタイトルを4度獲得した実績があり、NBA選手としてはブルックス以上に評価されている。

彼らが次に対戦するのは現地9日。

ブルックスの発言はウォリアーズにさらなる闘争心をもたらし、試合はフィジカルなバトルになるに違いない。

なお、今季のブルックスとグリーンのスタッツは以下の通りとなっている。

D・ブルックスD・グリーン
出場試合数5655
平均出場時間30.331.5
平均得点14.58.2
平均リバウンド3.37.4
平均アシスト2.56.9
平均スティール0.91.0
平均ターンオーバー1.52.6
FG成功率39.1%52.5%
3P成功率31.8%33.0%
フリースロー成功率79.4%69.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す