【スポンサーリンク】

元NBAスターのギルバート・アリーナスがレブロン・ジェイムスの残留を予想「彼がマブスに移籍することはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBAスターのギルバート・アリーナスがレブロン・ジェイムスの残留を予想「彼がマブスに移籍することはない」

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは先日、クリーブランド・キャバリアーズ時代の盟友であるロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスに接触し、ダラス・マーベリックスにリクルートしたと報じられた。

真偽の程は定かでないが、アービングはジェイムス、ルカ・ドンチッチと共にマブスでビッグ3を結成することを望んでいるという。

だが、元NBAスターのギルバート・アリーナスは、ジェイムスがレイカーズに残留すると確信しているのかもしれない。

アリーナスはジェイムスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

レブロンは今、ビジネスに専念している。

その中でニュースが流れているが、ただの話題作りなんじゃないかな。

カイリーはフリーエージェンシーを(マブスを)去るための口実に使っているのかもしれないね。

彼(ジェイムス)はレイカーだ。

彼の息子はUSC(南カリフォルニア大学)に進学する。

彼のもうひとりの息子はキャンベルホール高校への転校を決めたばかりだ。

だから、彼にロサンゼルスを離れる計画はない。

特にダラスのために離れることはないだろう。

レブロンは残留する。

他の皆は去っても構わない。

ジェイムスはアービングと共にプレイすることを望んでいるとされている。

だが、この夏に完全FAになるアービングは大型契約を求めると見られており、レイカーズがアービングを獲得するためにはサラリーキャップを調整しなければならない。

オースティン・リーブスや八村塁との再契約交渉を控えているレイカーズがアービングにマックス契約をオファーするのは難しいとされているが、いずれにせよアリーナスが語ったように、ジェイムスが現役を続行するならレイカーズを離れることはないだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す