【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがレブロン・ジェイムスをマブスに勧誘か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがレブロン・ジェイムスをマブスに勧誘か?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、この夏に完全FAになる。

アービングにはロサンゼルス・レイカーズが関心を持っており、クリーブランド・キャバリアーズ時代の盟友であるレブロン・ジェイムスもアービングと共にプレイすることを望んでいると噂されている。

だが、アービングはレイカーズではなくマブスでジェイムスと共にプレイしたいと考えているのかもしれない。

The Athleticの記者によると、アービングはジェイムスにマブスに移籍する意思があるかどうか、本人に連絡をとったという。

アービングはジェイムス、ルカ・ドンチッチと共にマブスでビッグ3を形成することを望んでいると噂されている。

だが、新たなCBAがスタートすることにより、マックス契約の選手を3人揃えることは難しい。

つまり、もしアービング、ジェイムス、ドンチッチがマブスで結集するためには、アービングが相当な減給を受け入れなければならないだろう。

ジェイムスがトレードを要求したとしても、レイカーズが見返りに相当な資産を要求するのは間違いない。

また、ジェイムスがレイカーズにバウアウトを要求する手もあるが、その可能性は極めて低いと報じられている。

マブスにはレイカーズでアシスタントコーチとして働いた経験を持つジェイソン・キッドHC、選手としてリーダーシップを発揮したジャレッド・ダドリーACがいるため、マブスはジェイムスにとって魅力的なチームと言えそうだが、果たしてジェイムスはどのような決定を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す