【スポンサーリンク】

スペースジャム2を鑑賞したランス・スティーブンソン「レブロン・ジェイムスは良い仕事をした」

スペースジャム2を鑑賞したランス・スティーブンソン「レブロン・ジェイムスは良い仕事をした」

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスが主演した映画「スペースジャム:ニューレガシー」が、遂に公開された。

満を持して公開されたスペースジャム2には多くの批判的な意見が寄せられているというが、かつては犬猿の仲であり、その後ロサンゼルス・レイカーズで友情を育んだ元NBA選手のランス・スティーブンソンからの支持は獲得したようだ。

映画を子どもたちと鑑賞したというスティーブンソンは、スペースジャム2について次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

彼(ジェイムス)は素晴らしい仕事をしたと思うよ。

映画にはすごく良いメッセージがあった。

良い時間を過ごした。

僕の子どもたちも良い時間を過ごした。

彼は良い仕事をしたんじゃないかな。

バスケットボール選手が演技をするのは難しい。

だが、彼は彼の個性を出し、俳優として演技した。

素晴らしいことだと思う。

簡単なことではないよ。

スペースジャム2を酷評するファンが多い一方で、ジェイムスによると、スペースジャム2は想定以上の売上を記録しているという。

ジェイムスはSNS上で最もネガティブな攻撃を受けているアスリートであり、何をやっても多くの批判を浴びてしまうだろう。

だが、ネガティブな意見をスルーするスキルを持つジェイムスは、これからも多ジャンルで活躍していくに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA