【スポンサーリンク】

ジェイムス・ジョンソンとラングストン・ギャロウェイがペイサーズと契約か?

ジェイムス・ジョンソンとラングストン・ギャロウェイがペイサーズと契約か?

ベテランフォワードのジェイムス・ジョンソンとベテランガードのラングストン・ギャロウェイは、まだどのNBAチームとも契約していない。

だが、レギュラーシーズンロスター入りをかけ、インディアナ・ペイサーズに加わることになりそうだ。

clutchpoints.comによると、ジョンソンとギャロウェイは近日中にペイサーズとトレーニングキャンプ契約を結ぶ見込みだという。

ジョンソンは昨季、NBAオールスターのケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツでベンチ選手としてプレイしたものの、平均5.5得点にとどまった。

一方、ジャーニーマンのギャロウェイは昨季、10日間契約でネッツとミルウォーキー・バックスに加わったが、スタンダード契約を勝ち取ることはできなかった。

タイリース・ハリバートンを中心としたチームに生まれ変わったペイサーズは、ベテランの経験を必要としている。

経験あるジョンソンとギャロウェイはトレーニングキャンプで実績を残し、レギュラーシーズンロスター入りを果たしたいところだろう。

なお、ジョンソンとギャロウェイの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・ジョンソンT・ハリバートン
出場試合数627
平均出場時間19.215.3
平均得点5.52.0
平均リバウンド3.52.6
平均アシスト2.11.7
平均スティール0.50.1
平均ターンオーバー0.80.9
FG成功率46.9%23.1%
3P成功率27.1%12.5%
フリースロー成功率52.7%
(キャリアワースト)

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA