【スポンサーリンク】

グリズリーズが必要とするベテラン選手とは?ディロン・ブルックス「ユドニス・ハスレムのような男」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズが必要とするベテラン選手とは?ディロン・ブルックス「ユドニス・ハスレムのような男」

メンフィス・グリズリーズのNBAオールスターポイントガード、ジャ・モラントが起こした問題により、「彼らにはメンターになれるベテラン選手が必要」といった声があがっている。

グリズリーズには血気盛んな若手が多いため、彼らを指導できる強力なベテランのリーダーシップが必要なのは確かだろう。

だが、ディロン・ブルックスによると、グリズリーズに必要なのはコートでプレイするベテラン選手ではなく、コートサイドでチームメイトたちのサポートに徹することができるベテラン選手だという。

ブルックスはグリズリーズに必要なベテラン選手について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

誰と契約したい?

カーメロ・アンソニーと契約したい?

ドワイト・ハワードと契約したい?

誰と契約したい?

彼らはリーグへの復帰を目指している選手だ。

ベテランになろうとしているのではない。

真のベテランとはユドニス・ハスレムのような男だ。

ハスレムはマイアミ・ヒート一筋のNBAキャリアを送っており、チームメイトはもちろんフロントオフィスからの信頼も厚い。

彼のようなベテランはそうそう見つかるものではなく、ブルックスは「グリズリーズにベテラン選手は必要ない」と訴えたいのかもしれない。

とはいえ、グリズリーズの組織が今後どう動くかに注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す