【スポンサーリンク】

レイカーズがラッセル・ウェストブルックをトレードで放出しない意外な理由とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがラッセル・ウェストブルックをトレードで放出しない意外な理由とは?

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、昨年夏にトレードの噂が出ていた。

だが、ウェストブルックの高額な契約と昨季のパフォーマンスが足かせとなり、トレードが実現することはなかった。

ウェストブルックはシックスマンの役割を受け入れ、セカンドユニットを牽引する活躍を見せていることから、トレードの噂は収束しつつあるが、NBAインサイダーのアンソニー・アーウィンによると、レイカーズがウェストブルックをトレードしない理由は他にもあるという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼ら(レイカーズ)はスターが3人いるというアイディアを気に入っている。

ラスがスーパースターのようなプレイをしていないとしても、彼のジャージーはスーパースターと同じくらい売れる。

もし彼らがラスを放出するなら、見返りに彼と同じ程度の才能を求めるだろうね。

突飛な考えのようにも思えるが、ウェストブルックがレイカーズに金銭的利益をもたらしているのは間違いない。

良くも悪くも注目を集めるウェストブルックはそんなこと気にもせず、目の前の試合にだけ集中するに違いない。

なお、レイカーズはこれまでさまざまなトレードプランが報じられてきたが、現在はダラス・マーベリックスのティム・ハーダウェイJr、ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズとエバン・フォーニエをトレードで獲得する可能性についても話し合っていると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す