【スポンサーリンク】

トレードの噂浮上のエバン・フォーニエ「最高のシナリオはニックスにいること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレードの噂浮上のエバン・フォーニエ「最高のシナリオはニックスにいること」

ニューヨーク・ニックスのエバン・フォーニエには、トレードの噂が浮上している。

フォーニエは昨季、ニックスの一員として80試合に先発出場したものの、今季は出場機会が激減。

現在はローテーションから外れており、トレードの可能性は日々高まっている。

そんな中、フォーニエがトレードの噂に言及した模様。

フォーニエによると、ニックスに残留したいものの、試合に出場する機会を求めているという。nypost.comが伝えている。

最高のシナリオはここにいることだ。

僕はここにいたい。

ここでプレイしたい。

FAの時は選択肢がものすごくたくさんあったが、僕はニックになりたかった。

彼(ティボドーHC)のためにプレイしたかった。

だから、ここにいたい。

ただ、プレイすることを望んでいる。

ニックスではキャム・レディッシュにもトレードの噂が出ている。

レディッシュには複数のNBAチームが関心を持っていると噂される一方で、フォーニエを求めるNBAチームの名はあまり聞こえてこない。

果たしてフォーニエはシーズン後半をどのNBAチームで過ごすのだろうか?

なお、フォーニエの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数20665
平均出場時間18.528.3
平均得点6.814.1
平均リバウンド2.12.7
平均アシスト1.52.6
平均スティール0.60.9
平均ターンオーバー1.01.6
FG成功率34.8%44.4%
3P成功率31.0%37.9%
フリースロー成功率84.2%79.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す