【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがバナナボートの写真に写っていなかった理由とは?「僕は絶対にあんなのには乗らない」

カーメロ・アンソニーがバナナボートの写真に写っていなかった理由とは?「僕は絶対にあんなのには乗らない」

NBAを代表するスターのレブロン・ジェイムス、クリス・ポール、ドウェイン・ウェイドは、2015年に旅行先でバナナボートに一緒に乗っている写真で話題を集めた。

その後カーメロ・アンソニーも一緒にバカンスを楽しんでいたことが明らかになると、「彼らは同じチームでプレイすることを計画しているのでは?」などといった噂や憶測が広がったわけだが、ではなぜアンソニーはバナナボートの写真に写っていなかったのだろうか?

アンソニーは先日、写真に写っていなかった理由について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕には分からない。

知らないんだ。

僕はバナナボートに乗っていなかった。

僕たちはバケーションを一緒に楽しんだが、僕は少し遅れて行った。

ヨットの申込み手続きをしている時にバナナボートに乗っている彼らを見たけれど、僕は「彼らは何をやっているんだ?」という感じさ。

僕はあんなのには絶対に乗らない。

すると、翌朝起きたら「バナナボートクルー」という写真が出回っていたんだ。

一昔前のNBA選手たちは他のチームの選手と仲良くなろうとせず、激しいライバル関係を築いていた。

そのため仲良くバカンスを楽しんだジェイムス、ウェイド、ポール、アンソニーには「ソフト」などと批判が集まったわけだが、当時の彼らはまさか批判を浴びるとは思ってもみなかっただろう。

だが、彼らにとって最高の思い出のひとつになったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す