【スポンサーリンク】

ピストンズがディアンドレ・エイトン獲得レースから撤退?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ピストンズがディアンドレ・エイトン獲得レースから撤退?

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンは、この夏に制限付きFAになる。

エイトンにはデトロイト・ピストンズやポートランド・トレイルブレイザーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂されているが、ピストンズはエイトン獲得レースから撤退するかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ピストンズはエイトンとマックス契約を結ぶのではなく、サラリーキャップを複数の選手獲得のために使うことを計画しているという。

ピストンズは先日、ブレイザーズとのトレードでフォワードのジェラミ・グラントを放出した。

これはエイトンとの契約に備えるためとの見方もあったが、ピストンズはエイトンをそれほど高く評価していないのかもしれない。

なお、ブレイザーズもエイトンに関心を持っていると噂されていたものの、ブレイザーズはセンターのユスフ・ナーキッチと再契約すると見られている。

マックス契約を切望するエイトンは厳しい夏を強いられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す