【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがケビン・デュラントとの関係を明かす「一緒にプレイしようという雰囲気はなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーがケビン・デュラントとの関係を明かす「一緒にプレイしようという雰囲気はなかった」

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントは、先月のトレードでフェニックス・サンズに加わった。

デュラントはデビン・ブッカーを気に入っており、以前からブッカー擁するサンズでプレイすることを望んでいたと噂されているが、少なくともブッカーはデュラントとチームメイトになることを想像していなかったのかもしれない。

ブッカーによると、デュラントとはプライベートで親交があったものの、両者とも互いをリクルートすることはなかったという。ブッカーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕たちは家で一緒にリラックスして過ごしているよ。

だが、これまでもそうだったんだ。

チームメイトではなかった時も、ケビン・デュラントとは付き合いがあった。

彼がフェニックスに来た時、彼は僕の家に寄ってくれた。

その逆も然りだ。

だが、「一緒にプレイしよう」といったような雰囲気はなかった。

ただ一緒にくつろいで過ごしていただけさ。

デュラントはサンズの一員として3試合の出場にとどまっている。

だが、現地29日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦で復帰する見込みだ。

ブッカーとデュラントはオフ・ザ・コートで培った友情をオン・ザ・コートに持ち込み、素晴らしいケミストリーを見せてくれるに違いない。

なお、今季のブッカーとデュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

D・ブッカーK・デュラント
出場試合数4842
平均出場時間34.535.7
平均得点28.129.5
平均リバウンド4.66.8
平均アシスト5.45.2
平均スティール0.90.8
平均ブロック0.41.5
平均ターンオーバー2.73.4
FG成功率49.9%56.6%
3P成功率36.7%38.6%
フリースロー成功率85.0%93.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す