【スポンサーリンク】

レイカーズがラッセル・ウェストブルックに代わりオースティン・リーブスを先発起用へ

レイカーズがラッセル・ウェストブルックに代わりオースティン・リーブスを先発起用へ

ロサンゼルス・レイカーズは現地26日、複数のNBAチームにトレードを打診していると報じられた。

レイカーズはラッセル・ウェストブルックをトレードで放出するために複数チーム間トレードを計画しているというが、トレードが実現する気配は現時点ではない。

そのため、ウェストブルックの役割を変えることで対処しようとしているのかもしれない。

The Athleticによると、レイカーズは現地26日に行われるデンバー・ナゲッツ戦で、ウェストブルックではなくNBAキャリア2年目のオースティン・リーブスを先発起用する見込みだという。

もしスターターを変えることで結果が出れば、レイカーズは今後もウェストブルックにベンチの役割を与えると報じられている。

ただし、ウェストブルックはハムストリングに張りが見られるとし、ナゲッツ戦のステータスは「ダウトフル」となっている。

そのためリーブスの先発起用が一時的である可能性もあるが、いずれにせよ今日の試合の結果次第となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA