【スポンサーリンク】

ジェイ・クラウダーがトレード要求の理由について「スターターは関係ない」

ジェイ・クラウダーがトレード要求の理由について「スターターは関係ない」

ベテランフォワードのジェイ・クラウダーは先日、フェニックス・サンズにトレードを要求したと報じられた。

クラウダーはスターターから外されることに不満を持ち、トレードを要求したとされていたが、クラウダーがこれを否定した模様。

クラウダーは自身の状況について次のようにコメント。RealGMが伝えている。

正直言うと、このような状況には慣れていない。

僕は11年目だが、いつもキャンプに参加していたし、所属チームとともにシーズンをスタートしていたんだ。

バスケットボールのビジネスが軌道に乗り、変化が生じた。

詳細についてはまだ明かしたくない。

だが、僕がスターターから外されたというシナリオは間違いなく真実ではない。

正直にそう言えるよ。

フェニックスではチームメイトやファンの皆と素晴らしい2年間を過ごした。

当たり前のこととは思っていない。

僕たちがここで共有した時間に永遠に感謝する。

NBA屈指の3&Dであるクラウダーには、ミルウォーキー・バックスやマイアミ・ヒートなど複数のNBAチームが関心を持っていると報じられている。

サンズは見返りを最大化すべくトレード交渉を続けるだろうが、クラウダーがコートに立てない時間が早く終ることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA